周南市近郊のママ、赤ちゃんとベビーマッサージをして楽しい時間をすごしませんか? 開業助産師がお手伝いします!

開業助産師って何?

 

女性の一生をサポートし 特に妊娠 出産 育児を通して幸せを実感できるママが一人でも 増えるよう色々な面からお手伝いします!

 

 


子どもは ママのことをよくみていますよ!

ママがハッピーだと おのずと子どももハッピーですね

 

 

わらべうたベビーマッサージとは・・・


赤ちゃんの喜ぶラの音をたくさん使った ママも覚えやすい

わらべうたのベビーマッサージです。


特に、3歳までに赤ちゃんと しっかり親子の絆を育みましょう!

その後も 意思疎通がスムーズにでき 子育てが 楽しく 楽にできますよ!

 

赤ちゃんの肌に触れ ママは日頃の疲れを癒され 

赤ちゃんは 大好きなママになでられることで安心し 

気持ちよさをしり のびのび育ってくれますよ~

バーストラウマも消えるといわれています。


 

H28/29年 

母と子のふわふわサロン縁~en~

テーマは「LOVE」

深い自己愛=家族愛

 

私の永遠のテーマである「LOVE 愛」

自分を愛し、親を愛し、パートナーを愛し、子を愛す。

調和と心の平和と幸せの循環♥

 

ここが解決したらどんな問題でも解決しそう。

だからこそ根深い。

ベビマやからだレッスン、母乳育児など

のきっかけを通して どんな自分も大好き!

なママをふやしたい!

みんなに幸せになってほしい!と願っています。

ママが幸せなら子もパパも幸せ♥

 

 

 

*ママ助産師が教える楽しくて子どもの健康が手に取るように

わかるようになるわらべうたベビーマッサージ教室 

 

 

*あ~幸せ♪ 産後ママクラス

産後セルフケア整体+育児楽々レッスン

 

 習慣にして無理せず楽しく いい姿勢キープ!

自分メンテナンスでしなやかなうすい筋肉をつけて

体力、免疫力アップ!

みんなでやれば頑張れるし、続けられる♪

 

*あ~幸せ♪ 妊婦クラス

妊婦セルフケア整体+安産レッスン

 

全妊娠期間で4回受講

妊婦さんならどなたでも参加できます。

いつからはじめてもOK、間隔も選べます。

 

内容:快適などこも痛くないからだ作り

   (ケア+エクササイズ)

   自分を大好きになる安産体操

   安産に導く 呼吸法の練習など

   

4回すべて受講の方は 特典としてうち1回が

   「お産が楽しみになる!プレパパプレママクラス」

  (単発受講可6,000円)を追加料金無しで受講できます♪

   土曜日開催 パートナーとご参加くださいね。

 

 

 

*スピリチュアルな託児付きママヨガ、マタニティヨガ

 

 

 

*母乳相談 

 

*育児相談

 

*産後訪問ケアサポート 産後を安心してすごしませんか?

 

*からだレッスン 骨盤調整ケア

 

*妊婦相談 

 

 

 

その他 

*ベビママカフェ

*自然育児やアーユルヴェーダケアの講座

*いろいろなワークショップ

を企画中です♪

 

 

 

助産師はらだ 

 

 

 

 

最新の情報・詳しい内容は 

「アメブロ ふわふわ助産師」で検索!